日本センチュリー交響楽団 楽員ブログ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

応援メッセージ

メンバーによる自主公演で頂いたお客様からの応援メッセージを
更新しました。
こちらからご覧ください。 応援メッセージ
[PR]
by century_osaka | 2009-02-21 04:39 | つれづれ

高石アプラホールにて。

昨日、今日とTOUCH THE ORCHESTRAを高石市アプラホールでやってきました。
午前・午後の2回本番できついのですが、かわいいお客さんにパワーをもらって、いつも心は元気になります。
[PR]
by century_osaka | 2009-02-13 22:15 | コンサートレポート

第138回定期演奏会 終了!!

本日もたくさんのお客様にお越しいただき、心から感謝申し上げます。

プロコフィエフのプチ・アンコール。
マエストロの解説で私たちも初めてその内容を知ったのですが
一方では不安を抱きつつ、一方では喜びに満ちてそれぞれ未来を
感じさせてくれる素敵なフィナーレだったと思います。

More
[PR]
by century_osaka | 2009-02-06 22:52 | つれづれ

第138回定期演奏会リハーサル2日目

2月に入ってしまった。
そして定期の練習が始まった。
朝は別のアンサンブルの演奏会のリハーサル、
そしてそのメンバーたちは、
練習後もまた別のアンサンブルのリハーサルをするという、
ハードスケジュールぶり。

More
[PR]
by century_osaka | 2009-02-04 17:47

第138回定期演奏会リハーサル初日

只今インフルエンザが流行しています。センチュリーも楽団員や事務局員が数人ヤラレてしまいました! 皆様方もくれぐれも御自愛下さいませ…
さて今日は、プロコの交響曲を頭から練習しました。今回の指揮者は初顔合わせのアラン・ブリバエフさんです。

More
[PR]
by century_osaka | 2009-02-03 22:30 | リハーサル日記