日本センチュリー交響楽団 楽員ブログ

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

楽員ブログ お引っ越しのお知らせ

大阪の桜は、咲いたとたんに強い風で吹雪となりました。
大震災から一ヶ月を数えますが、連日の報道に心の痛まない日はありません。一日でも早く…と祈ってやみません。

さて、先日お知らせしていた楽員ブログの引っ越しですが、正式にお知らせする運びとなりました。

日本センチュリー交響楽団楽員ブログ
http://blog.japan-century.com


なお、過去記事の引っ越しなど、詳細はまだ決まっておりません。
これまでの記事を引き続きご覧いただけるように、当面ここ(旧ブログ)はこのままにして、新ブログとリンクでつないでおきます。

公益財団法人への移行・名称変更を機に、新たな気持ちで皆様へより良い音楽をお届けできるよう、楽員一同努力を続けてまいります。新しいブログで、演奏会の情報やリハーサルの様子など、お楽しみいただければと思います。ご愛読くださいますようお願い申し上げます。

K.N

[PR]
by century_osaka | 2011-04-12 12:47 | ごあいさつ

4月はリニューアルのとき

皆様、はじめまして。
f0003980_2185560.jpg

「日本センチュリー交響楽団 楽員ブログ」です。

永らく、「大阪センチュリー交響楽団 楽員ブログ」をご愛読いただきまして、ありがとうございます。楽員一同深く御礼を申し上げます。

楽団公式サイトでは、公益財団法人への移行や楽団名称変更などをすでにお知らせしておりますので、ぜひ御覧ください。

また、こちらの楽員ブログも、URLの変更を伴なう大幅なリニューアルを予定しております。準備が整いますまで、いましばらくお待ち下さい。なるべく早く、この場所でご案内できるようにいたします。


大阪では桜の開花の声も聞かれ、いよいよ春到来……とはいえ、東北・関東の皆様には未曾有の大災害のため、たいへんなご苦労をされていることと存じます。この場を借りまして、亡くなられた方々に謹んでお悔みを申し上げますとともに、被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。そして、一日でも早いご復興を、心よりお祈り申し上げます。

私たちの演奏をお聴きくださるお客様には、オーケストラの仲間である仙台フィルハーモニー管弦楽団が被災された方々へ音楽をお届けする「復興コンサート」のための募金をお願い致しております。引き続き、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
[PR]
by century_osaka | 2011-04-01 21:11 | ごあいさつ

あらたまの 年のはじめの

f0003980_2251521.jpg

あけましておめでとうございます


2011.1.1



 昨年は、たくさんの皆様に演奏会へお越しいただき、本当にありがとうございました。

 ここのところ数年で、わたしたちのオーケストラをめぐる環境も随分かたちを変えようとしていますが、そんな時期だからこそ、一層皆様に楽しんでいただけるよう、楽員一同努力を続けてまいります。

 本年もセンチュリー交響楽団を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 1月はザ・シンフォニーホールでの定期演奏会はありません。最初の自主公演は16日の京都特別演奏会です。内容については、このブログでも追ってご案内致します。

 年末年始、急な寒波が到来しております。皆様おからだご自愛下さいますよう…。
[PR]
by century_osaka | 2011-01-01 00:00 | ごあいさつ