人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本センチュリー交響楽団 楽員ブログ

第135回定期演奏会リハーサル3日目

第135回定期演奏会リハーサル3日目_f0003980_2248532.jpg

ソリストの入ることがほとんどのリハ3日目。今回は私たちにとってはものすごくお久しぶりの竹澤さんです。写真は、ソリスト控え室で気軽に応じていただいたのですが、



演奏中の雰囲気からは想像できないカラリとした明るいキャラクター、そして小柄な印象を受けました。もう何十回と演奏されているそうですが、私たちが今までで最高の「競演者」、といわれるようなブラームスにしたいと思います!
さて、シベリウスはかなりいい感じになってきました。小泉さんが「優れたオケとは・・・・・ものだ」みたいなことを仰って、それが影響したのかどうか、皆かなり神経を使ってアンテナを張り巡らせています。美しい管楽器群に耳を奪われながら、弦楽器群にも是非・・・
C.Y
by century_osaka | 2008-10-28 22:44 | リハーサル日記
<< 第135回定期演奏会 終了! 第135回定期演奏会リハーサル2日目 >>