人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本センチュリー交響楽団 楽員ブログ

第132回定期演奏会リハーサル3日目


暑い1日でした。こんな日に限って・・・て事態が練習場で発生。
合奏室の空調が効かなくなってしまいました。




一コマ目は人数も少ない「弦楽のための・・」でなんとかやりぬけましたが、その後はあまりの蒸し暑さにマエストロも「サウナ!サウナ!」を連発。しかしそんな中でもヴラトコヴィチさんの演奏は本当に美しく、ふさわしくない言い方かもしれませんが「聴かなきゃもったいない!」です。
休憩を十分に取りながらのリハでしたが、やはりこの最悪条件のせいか早めに終了となりました。

C.Y
by century_osaka | 2008-06-29 21:34 | リハーサル日記
<< オーケストラ 体感コンサート「... 第132回定期演奏会リハーサル2日目 >>