日本センチュリー交響楽団 楽員ブログ

第131回 定期演奏会 終了

平日にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました。

実物の「オンド・マルトノ」いかがでしたでしょうか?
原田さんの手元が、皆さんにもっとよく見えたら、もっと楽しんでいただけたかもしれないと、終わった後聴きにきてくださった方とお話ししながら、思ったりしました。
(別にスクリーンに大写しにしてみるとか)

今回、演奏会終了後にロビーで、お客様のお見送りをしたのですが、次回定期演奏会について早くも「ベンデレツキの曲ってどんなのですか」とご質問をうけました。
残念ながら、現在目下作曲中、と私どもは伺っております。
そう!次回定期演奏会のプログラム一曲目は、世界初演!です。お楽しみに!!

(としかお答えしようがなく・・・・)





さて、今週末、なんばにて楽員メンバーによる弦楽アンサンブルの演奏会があります。
お近くにお立ち寄りの際には、是非おいでください。


平成20年5月24日(土曜日)12時半より
なんばOCAT地下一階ポンテ広場ステージにて

ブログラム

アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第一楽章
美しきロスマリン
宮崎駿 アニメメドレー 
チャイコフスキー 弦楽セレナーデ 第一楽章



会場までのアクセスはこちら。
[PR]
by century_osaka | 2008-05-21 11:09 | コンサートレポート
<< 東近江市・河辺いきものの森 にて 第131回 定期演奏会 練習3日目 >>